アパレル業界で働くおじさんの日記

X(旧ツイッター)の日々つぶやきのまとめブログでしたが連携が休止したので気まぐれの日記に。

9月19日(金)のつぶやき

2014年09月20日 02時33分35秒 | 日記

テレビでアップルストアの行列の先頭の方の動向を追ってた。みんな待ってる間はもちろん【IPHONE】をいじってると。それで【○○さんがこの期間の経費を付けておられたんです】とリポーターが直筆らしいノートを見せてた。そ、そこIPHONEのアプリ使わないのか。。。。。


先入先出法RT @1000favs: セブンの店員「いらっしゃいませ~、唐揚げ棒揚げたてですよ~」

俺「じゃあその揚げたてのやつください」

セ「ごめんなさい古いやつから売らなきゃいけないんですよ~」

きれそうだった


I-PHONE6入荷の連絡有り。引き取りも日時と時間を予約してくれと言われた。なんでやねん。そうなると仕事の都合上、しばらく決まった時間に行けんから来週やなあ。とりあえずアマゾンでケースは注文してみた。


iOS8.0をなけなしの容量でインストールした。もうすぐこの4Sともお別れやけど。凡人やから何が変わったのかイマイチわからんけど、カメラの性能が上がって益々写真の写りが良くなってる気がするお!


Appleの標準地図か改善されたかなと思い久しぶり開いてらあんま変わってない。相変わらず建物の名称表記に乏しい。スカスカやん。Googlemapにはやはり勝てないのか…。


ジャンブルストアに売ってたチャオパニックのスウェットをアホみたいな価格で買った。非常に状態が良い。セレクトショップのアイテム多いけど、店内を色々見てても結構程度が良くてびっくり価格付けてる商品が多い。古着屋と言う定義が自分の学生の時とは全く違うんやけどそれはそれでいい時代やな。


実はなんで行ったかというと1週間前にボルコムのスキニーデニムがこれまた破格値で(定価の2割ぐらい)で販売されてたのが気になってた。しかもタグ付いてたから新品のはず。でも無かったー。やはり商品の足が早いねぇー。


あと気になったのはラベンハムのジャケット。バッと見た感じはかなり良品やねんけどプライスタグ見たら5000円以下やった。不人気なのかしら。


で、あとシャツコーナーにて、ユーズドのUNIQLOの起毛チェックシャツの横に珍しくVAN社製のユーズドチェックシャツ(美品)あって、UNIQLOの方が価格が上と言う現実。笑


日本では今日iPhone6が発売されましたが、それではここで中国アップルストアの様子をご覧ください。 pic.twitter.com/LYGG3GU3rC

池田篤也(Atsuya Ikeda)さんがリツイート | RT

UFJからアカウント凍結防止の新しいシステム出来たから登録してくれとのメール来たけど、出だしで【こんにちは!】なんて文面使うかねー。しかも差し出しのアドレスがヤフーのフリーアドレスて。こいつアホやな。 twitpic.com/ebuh8r

1 件 リツイートされました

そもそも銀行やのに【アカウント】てなんやねん。確かにUFJダイレクト使ってるけど、それを言うならダイレクトパスワードとか、IBパスワードとかUFJが実際に使用してるワードを使うべきやったね。最近のSNSアカウント乗っ取りを煽るノリでメールの文面作っちゃったね。ちーん。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。