笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

応じる

2016-10-16 21:56:59 | Weblog

子どもを自分の思うように動かそうとすると無理があることがあります。子どもの実態に応じて、こういう動きをするとうまくできるようになるという処方箋を指導者がもっていたいと思います。日々努力。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 言葉 | トップ | 気をつけたいです »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
またまた、グサッ! (監督)
2016-10-17 20:24:06
また、自分の心に突き刺さりました。
私は、今まで子どもを自分の思うとおりに動かそう…とばかり考えていました。
自然体バレーに出会って、目が覚めました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL