笑顔でバレー

バレーボールの指導のことについて

失敗はをどうとらえるか

2016-10-18 23:23:47 | Weblog

失敗から学ぶ。うまくいかないこと、思い通りにならないことがあるからこそ、それをどう解決したらいいのか、悩み、苦しみ、勉強し、自分の至らなさを感じながらも前向きに考えるのだと思います。日々努力。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前向きに | トップ | ねらいをもって »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通りですよね (監督)
2016-10-19 19:38:42
今までの自分は、失敗の原因を子どもたちに向けていることが多かったと思います。
責任転嫁。
自分に指導力がなかったから…
不勉強だったから…  ですね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL