てけてけカヤック調査団

カヤックフイッシングで海洋調査しています。調査団といいながらのほぼ一人釣行です

てけてけ63 九州初陣

2012-10-24 21:40:36 | 釣行記
そうそう前回は1ヶ月前に、関東の愉快な店員さん達に別れを告げ九州に旅立ったとこから・・・



カヤック再開まで、ブログはやめておこうと誓い、次に浮けるのはいつの日か?
カヤック持っていかず、たまに帰る時のために、千葉に置いていこうか散々まよったあげく、
ついに、やって来ました北九州!!

結局、
持ってきました(送ってもらった)カヤック!


置いてみました。部屋ん中!!


とりあえず、引っ越しのかたづけも落ち着いた所で、まず向かったのがここ!


この地には、九州で有名な凄腕アングラーOttuさんがいます。
Ottuさんの事は、ホエールさんから聞いており、着いた早々からアポイント取らせてもらました。

Ottuさんを通じ、お仲間を色々紹介頂き、九州のあんなことや、こんな事、そんなとこまで・・・
色々と教えて頂き、

やっと先週末に九州カヤックデビュー!

ここまで、約1ヵ月あっという間というか、長かったというか・・・


当日はYさんに同行頂き、長崎某所で初浮きを果たしました。



結果は、こんな感じでスタートし、


どん!

どん!

どかーん!どかーんどかーん!どかどか・・・もういいか・・・



とにかく・・・
なにもかも、初体験な事ばかり、で感動しました。きれいで豪華な魚のオンパレードです。
で、初煮魚も!ん~ん皿に入りきらないのが、またいい感じですな。

またまためちゃくちゃ旨いじゃんか!始めて作った、俺が煮たのに!?
今回、単身赴任という大人の自由時間を頂いたので、これからも釣ったら調理って感じで捌いちゃいましょ!

と、こんな感じで九州カヤックフィッシングスタートです。

九州で知り合ったOttuさん始め、九州の皆様、同行くださったYさん、これからもホリゾーをよろしくお願い
致します。行きますよ~どんどん。もちろん、安全第一で!!



おしまい



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (otuu)
2012-10-26 20:41:42
おつかれさまでした。
ファーストフィッシュがコアラちゃんとは、やりますね~。
今からヒラマサが熱いシーズンとなるので一緒に引っ張られましょう(笑  
Unknown (誠。)
2012-10-27 00:28:25
 なんか一発目からもうダッシュじゃないですかぁ。
いろいろと仕事が大変な中羨ましい限りの釣果です。
今度はヒラマサですって??
高級魚の嵐。
今後のアップが楽しみです。
Unknown (ぐん)
2012-10-27 06:16:04
九州デビューおめでとうございます!

大人の自由時間楽しみましょうね!!!
祝!来北九州 (Morning)
2012-10-27 08:26:32
PFDの代わりに防弾チョッキを装着しましたか?笑
まさか室内保管だったとはU+1F631
某島は、釣りよりも宴会のが楽しいですよU+1F604
ご近所開拓に~心強い仲間ができてうれしい限りです。
otuuさん (ホリゾー)
2012-10-27 18:36:43
本当コアラ旨かったです!ヒラマサですか~。男のロマンですね~。あこがれます。
誠さん (ホリゾー)
2012-10-27 18:38:27
まだまだ、知らないことばかりです。本当九州の皆さんのおかげです。
ぐんさん (ホリゾー)
2012-10-27 18:40:07
11月~ぜひご一緒にお願いします。同世代のちょっと先輩!!
Morningさん (ホリゾー)
2012-10-27 18:43:15
近くの朝練場所で、漕ぎ練ぜひご一緒にお願いします。
某島の宴会楽しみにしてます。

コメントを投稿