大阪の弁護士ささきあつしの独り言

もうアラフォーでなくなった、なにわの弁護士のつぶやき集

ドラ1コンビと遭遇

2017-07-12 18:14:01 | Weblog
昨夜、遅くに自宅最寄りの駅にただりつくと、
ホームで阪神の一昨年、昨年のドラフト1位、高山選手と大山選手と遭遇しました。

昨夜倉敷でのナイターのあと西宮の寮に帰ってきたところだったのでしょう。
2人は仲良しなんでしょうかね。

私が、興奮気味に「大山さんですよね。」と話しかけたところ、
当人は恥ずかしそうにうなずいてくれました。

テレビでみるより、2人とも若く、大きかったです。

久しぶりのサプライズでした!



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小学校の同窓会 | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL