大阪の弁護士ささきあつしの独り言

もうアラフォーでなくなった、なにわの弁護士のつぶやき集

同窓会に出席して

2017-08-13 15:18:45 | Weblog
一昨日、小学校の同窓会に出席してきました。
途中で会っていた友達もいましたが、中には小学校卒業以来という友達もいました。
私が言うのも何ですが、みなさん、「いい大人」になっていました。
子供のときの個性を根幹に残しつつも、
その上に、人生経験という名の養分を塗り重ねて、それぞれが魅力的な人になっていました。

小学校時代はほとんど話をしたこともない人ともお話ができて嬉しかったです。

夜中の2時まで飲んでいましたが、それでも話し足りないくらいの盛り上がりでした。

幹事の方には本当に感謝です!

この夏のイベントが次々に終わっていき、少し寂しいお盆です。。。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴルフ開眼? | トップ | 涼しい夜 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL