大阪の弁護士ささきあつしの独り言

もうアラフォーでなくなった、なにわの弁護士のつぶやき集

捨ててすっきり!

2016-10-13 16:05:11 | Weblog
今朝のごみに、革靴2足を出しました。
1足は、さほど古くはないものの底に穴があくほど
履いた靴。
もう1足は、弁護士になりたてのときに、
サラリーの3分の1の大金をはたいて購入した高級靴。
こちらは、買ったはいいが、サイズが合わず、
ほとんど履かないまま靴箱の肥やしになっていた代物。

上の靴は愛着がゆえに、下の靴は値段がゆえに
これまでなかなか捨てられずにいましたが、
思い切って捨てました。

捨てると気持ちがすっきりしました。
まったく後悔はありません。

捨てるって素晴らしいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 幼稚園のパパ友さんとランチ | トップ | 日が短くなってきました »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL