This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

OFFピステキャンプ2日目。

2012年04月13日 17時50分12秒 | 月山スキー オフピステ

本日の月山最高の晴天です。

風がちょっと強かったですが、雪質最高でした。

今日は予定通り、湯殿山に登りトンネルに降りるコースを楽しみました。

参加した高鳥さん、本当にお疲れ様でした!

昨日、今日の経験が来シーズンの滑りに繋がって行くと思います。

明日も楽しみましょう。

姥が岳山頂付近は風が強く、斜面に立つとタイタニック状態です!

この位強かったです! やらせっぽいかな~?

でも、ホント強かったです。

しかし、雪&斜面は最高です。

奥に見える山、湯殿山にこれから登ります。

ARMADA最高!

スポンサー付かないかな~? (笑)

この板がOFFピステを楽しましてくれます。

1ノ坂、登頂。

これから2ノ坂、頑張ります!

湯殿山から見る、大斜面裏の斜面です。

この斜面も、からり面白いですよ!

校長、ナイスラン!

亮太もナイスアタック!

山頂からのナイスラン。

湯殿山のメインバーン!

この一枚バーンをみんなで頂きました。

何十ターンしたんだろ~か?

股がパンパンです。

いつも思うんですが、ほんとスキーをしていて良かったな~と

実感できるバーンだと思います。

スキーを今以上、好きになれます!

皆さんもぜひ一度、体験してみて下さい。

滑ればこの素晴らしさが解ります。

帰り道で偶然見つけた、ウサギの赤ちゃんです。

小っちゃくて、とても可愛かったです!

ツアーにはこんな楽しみも。

そして、このコースのメインイベントのウォーター!

今年は雪が多いため、まだ顔を出していません。

こちらは去年のウォーターの風景です。

今年はいつ解禁か?

本日も楽しいスキーに感謝です。

皆さんもこの素晴らしいスキーを体験しに月山に来て下さい。

お待ちしていま~す!

 

まずは、月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。
1日1回 クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブロブランキング人気ブロブランキングに一票
↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。