This is Atsushi

 
 
月山こぶレッスンはピカイチ!
スキーレベルアップはおまかせください
田麦俣の遠藤家のアットホームなブログ

バックカントリー!

2011年04月07日 08時27分26秒 | 月山スキー オフピステ

昨日はスクールメンバーでスキー場からフルハイクで月山のすぐそばの 「おっぴら」まで登りました!

やっぱり雪山は最高ですね。

心も体も癒されました!

朝6:30から子供達と朝トレです!

さあ~いよいよ出発です!

ちょっと一休み。

白銀の世界。

力のあるブナの木です。

今年はホント雪が多いです。

ランチタイムです。

青空の下で食べるご飯は最高です。

バックに見える三角の山がおっぴらです。

山頂までもう一息!

おっぴら山頂まではもう一息!

先の見える山が湯殿山です。

マサくんの後ろに白く浮いてる山が鳥海山です。

無事に山頂到着。

後ろに見える山が月山です。

月山山頂の神社に向かい、みんなが早く幸せになれる様願いを込めて拝みました。

がんばろう東北!がんばろう日本!

どうですか!最高のバーンでしょう。

黒く見えるのがけんちゃんです。

山にシュプールを刻みました。

今ならどの斜面でも滑れます。

月山も23日にはオープンする予定です!

とうとう月山解禁!

スクールのOFFピステキャンプも行いますので、皆さんの参加お待ちしています。

 

まずは、月山の湯殿山スキースクールの
アクセスアップにご協力くださいぁ~い。
1日1回 クリックお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ 
人気ブロブランキング人気ブロブランキングに一票
↑ ↑ ↑ ↑

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっぴら (コング)
2011-04-07 23:22:14
最高だね
来週末フルハイクツアーできますか
返信する
Unknown (atsushi.e)
2011-04-08 11:20:29
23日から月山がオープンしますので、上から滑りながら
ツアーが出来ると思います!
ホント最高です。
返信する
祝一位! (湯殿地元命人)
2011-04-10 06:09:41
http://www.gassan.org/bbs/gassanbbs.cgi
霊峰月山ネイチャーランドに月山オープン予定を書き込んだんですが、その影響か、この3日で一気に1位ですね!おめでとうございます!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。