goo

夏酒とDATE SEVEN

夏酒の会に行ってきました。

やっぱり、いい景色。



今回の品揃えは、こちらです。



今回はグラス並べました。ちゃんと飲み比べしました。



一番、好みだったのは、軽めの夏酒も多い中、しっかりと味が楽しめた天明ですかね。

こんな感じで飲んでいると、サプライズでこちらが登場!

じゃーん。



あ、グラスじゃわかんないか。

じゃーん!7月7日発売のDATE SEVENで~す。



昨年のは微発砲でちょっと苦手だったけど、今年はきれいで飲みやすい。おいしかったです。

さて、夏酒は、時期的にもうだいたい出揃ったようで、次の楽しみは、ひやおろしですね。

その前に、仕事だな。

まず、夏休みに入れるんだろうか・・・。すでに不安。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 花陽浴からの花火 初亀 富蔵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。