goo

洋食で飲み会、そしてやっぱり日本酒

洋食屋さんで飲みたーい!ということで、盛岡に来たら、ここです。金宝堂。



ついに、夢のような飲み会が実現。

まずは、日本酒でウォーミングアップということで、わしの尾を。



準備体操は大事。

あとはもう、容赦なくいきましょう。

お酒は、大好きなエーデルワインの月のセレナーデに切り替えて、僕と嫁で1人ボトル1本ずつ、



そして、家族4人で力を合わせて、いっぱい食べました~。



洋食屋さんのこの独特のおいしさ。満足、満足。

洋食は満足したので、次はお店を変えて日本酒を。菊の司の大吟醸から始めて、最終的には、南部美人の純米吟醸に落ち着きました。きれいめで、おいしかった。



そして、まだ食う。



ここまで食べると、家に帰ってからの行動が重要だ。

太ったかどうか、自分でもわからないように、体重を計らないことだ。

あとは、時が解決してくれる。

好きな言葉・・・うやむや。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 盛岡で飲み歩き 墨廼江 純米吟... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。