goo

奥羽自慢 純米大吟醸40 出羽燦々 中取り原酒

先日の山形地酒まつり(自称)の帰りに買ってきたお酒です。

奥羽自慢は、何度か買ったことがあるけど、この出羽燦々の40%は初めてかな。



原酒で16度って、めずらしいですね。

それほど香りは派手ではなく、やさしい口当たり。これは飲みやすい。

昨日まで、書き物の締め切りに追われて大変だったから、このやさしいお酒には癒されます。

そう、昨日まではね、ホント大変でね・・・・。



終わった風に書いてみたけど、まだ終わってないから、ぜんぜん落ち着かない。




まだ他にもいくつか締め切り控えてるしなぁ。どうしよう・・・。



あ、僕が悩んでいるのは、どうやって締め切りに間に合わせるかではなく、


この忙しい合間に、どうやって飲むかです。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏酒で、さわ... 蕎麦屋で正雪... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。