COCONUT

海、花、おいしいものetc.

明日は運動会です

2017年05月19日 | Weblog
さわやかな季節。
昨日は夕方ザーッと雨が降りましたが、本日快晴!
布団もおひさまを浴びて気持ちよさそうです。

明日のお弁当の下準備をしながら、んー掃除機はサボっちゃお!と
のんびりした午後。



何年ぶりだろう。
作りかけのキルトをチクチクと。
そんな心の余裕が持てたのも。

息子も小学生になって充実した日々を送っている。
かなり手が離れた。
文字通りの意味でも、人目が気になるところに来るとつないでいた手をサッと離す。

そして、締切をかかえていないというのがこんなにも気楽だとは。

字や文章を書くのは好きだし、やりがいのある仕事でしたが、
私のようにのめり込むタイプ、不器用なタイプは、
仕事とプライベートがからまっちゃって、気持ちはいつもあっぷあっぷ。
そういう面では向いてなかったのかもなあ。
細々と残りは二ヶ月ほど。心を込めてお仕事やり遂げよう!

明日は暑くなりそう。
スポーツドリンクも調達してきました。
日焼け止めも忘れずに。
おっとっとカメラの充電しなきゃ。

フレーフレーあかぐみ!





ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さいた! | トップ | しいたけの肉詰め »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL