二人三脚

福田こうへいさん大好き♥

全身全霊 夢が叶った日

2017-05-06 09:51:03 | 日記
昨年10月に
お母ちゃんと
新歌舞伎座へ

親子でいい年して
まぁ子供が旅に
出るような感じで
二人で
テンション高い高い

行く道中
一時間も座ってる事が
出来るか?

公演中は大丈夫か?

帰るのは
ガタガタでも
何でもいいが

コンサートが終わるまで

お母ちゃんが
持ちこたえます様に

願いつつ❤


福田こうへいさんが
出てきました

北の出世船が🎵

お母ちゃん
一人で立ち上がり
手と手を合わせるのも
困難やのに
拍手拍手🎵でした

もう~
一曲聞いただけで
胸が一杯になり

二人で興奮状態でした

福田こうへいさんは

テレビでは
本間回りに控えめな方

歌も上手で
あのお辞儀は
本間気持ちが
伝わるぐらいな

コンサートでは
又トークが
面白いんだよ

芸能人じゃない
本間そこらへんに居る
兄ちゃんの様な
気さくさで
一杯一杯笑わせてもらい

親子で楽しい
三時間でした


又握手会の時は
車イスのお母ちゃんに
高さを合わせてくれて

頬と頬が当たるぐらいに
体勢を

又それを見た私は
涙涙でした

来年も又行こうね

言いながらも

今年は9月が
歌舞伎座なので
仕事上連れて行けない

お母ちゃんの

元気の素が
無くなる?と


そしたら
後援会のお知らせで

4月22日
藤井寺コンサート

又逢える事が
出来ました🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 全身全霊との出逢い🎵 | トップ | 全身全霊♥再会😢 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事