もんたが家にやってきた!

もんたとあつまき家(あつびたん、ちゃいこ)の愉快な仲間たちU^ェ^U ワン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

アメブロにお引っ越ししました。

2010年12月18日 | その他
名前を

ミニピンもんたともりなーぜ

に変更しました。

アドレスは
http://ameblo.jp/astumaki1007/

登録変更お願いいたします<(_ _)>
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

迷子の迷子の黒柴ちゃん

2010年12月17日 | お散歩
今日我が家で森ナーゼ忘年会
(っていっても近所の奥さまがたとささやかなランチをしたんだけどね)

その時の参加メンバーしなもんさんが途中で抜けてはいじの散歩に行った時のこと。
私は森ナーゼしていたのですが、その時にしなもんさんから電話があって

「オムツしている黒柴ちゃんがいきなり出てきた」

とのこと。

首輪をしていない黒柴ちゃん。我が家の周りを逃げ回る逃げ回る・・・。
でもハーネスをしていた痕あり。
毛づやもいいしどこかで飼われていた犬かな?

その後しなもんさんがお散歩中の他の飼い主さんとその子の家を探したとか。

とりあえず飼い主の所に戻ったらしいけど…
他の黒柴ちゃんの飼い主さんから私もどこの家の子か聞いたけど・・・・
脱走癖があるようです。
うちの方まで来るのに車通りの激しい道路を渡ってこないと我が家にこれないと思うので、命がけの脱走劇じゃないの?
事故に遭わなかったからよかったけど…


ひとこと言わせて下さいませ!


犬の脱走にはくれぐれもご注意ください!


...........................................................


↑gooブログ 12/17のピックアップブログでひざいぬが取り上げられました。
(●⌒∇⌒●) わーい


↓こちらぽちっとお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


*おわび*
ここ数日間ちばわん様のいぬ親会のトピックをあげさせていただきましたが、それによってちばわん様のいぬ親捜しの支障になりうると思い、削除させて頂きました。
ちばわんでボランティアをされている皆様に多大なるご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
ただ、これだけは言わせてください。
私はもんたを譲渡していただき、もんたのような保護犬が1匹でも幸せになってほしいと思っています。
いくらそれが理由でも、きちんと承諾を得ずに記載してしまった事はいけなかったことだと思っています。
関係者の皆様、本当に申し訳ありませんでした。
これからもちばわん様の活動を応援しています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

はいけい、にんげんの皆さま。

2010年12月16日 | 里親ボランティア
ペットショップ 殺処分
バナーをクリックしてページに飛んだら画像をクリックすると見られます。

このスライド、ちばわんの愛護センターレポートの写真なんですね。
今度のいぬ親会に100頭近い犬が参加します。
100頭・・・

その子たちは氷山の一角で、それ以上に不幸な犬や猫がいます。

自分か飼った命、絶対に守ってください。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ひざいぬ

2010年12月16日 | もんたの生活
ひざいぬとは・・・

ひざに乗っちゃう犬のこと。


(; ̄ー ̄)...ン?僕の事?w


膝に乗っているひざいぬ


これはしばいぬ


膝の上でねちゃうのが膝犬


ここは千葉県


シャイなのが膝犬


ダウンベスト来ちゃって時々ソファーに座る膝犬


車に乗るのが好きな膝犬


ホーマックに行っちゃう膝犬


おもちゃ買ってもらった膝犬


おもちゃ追いかける膝犬


最後は長座布団の中で寝てしまう膝犬


顔が黒いのは黒柴

腹黒いのは…(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

と言うところで、
↓こちらもぽちっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村

コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ドッグランに行ってきたじょ

2010年12月15日 | もんたとお出かけ
いつものドッグランに黒い人はいじ君よりご招待でドッグランに行ってきました。
はいじ君ママ様ありがとうございました<(_ _)>
獅子舞もんたとちゃいこ共々お世話になりました<(_ _)>


そんな狭いところに納まってどうするのさ!


今日のゲストはぁ、キャバリエちゃん(*ノノ)キャ
本当にかわいすぎる。
キャバ飼いたいなぁ…。もちろんもんたと一緒にね。
でも、我が家のエンゲル係数じゃぁ

(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
(x_x;)シュン


もんたとキャバリエちゃん
もんちゃん最近他の犬にがうがうしすぎです( p_q)エ-ン


黒い人はいじ君とキャバちゃん。
( 」´0`)」オォーイ!もんちゃんは単独行動ですか?


やっぱ可愛いキャバちゃん(*ノノ)キャ


でも、でも、もんたはもーーーーっと、いや世界一可愛いよ(*^^)

昨日の話なのですが、夜、ものすごくしたっぱらが痛くなって(血の祭典の超盛り上がり日だったので)寝込んでいました。
もんたが
「大丈夫?」
と言ってそばに来て一緒にいてくれました。もんたはなんて優しい子なんでしょう。
色々やらかすことはあるけどそういう事すごく嬉しい。
もんたは私の事守ってくれているんだと感じました。
まだ9カ月なのに。
ありがとう。その優しさが本当に嬉しかったよ。

と言うところで、
↓こちらもぽちっとお願いいたします<(_ _)>
にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへにほんブログ村

コメント
この記事をはてなブックマークに追加