もんたが家にやってきた!

もんたとあつまき家(あつびたん、ちゃいこ)の愉快な仲間たちU^ェ^U ワン!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もんたと行く那須の旅

2010年11月24日 | もんたとお出かけ
お昼頃、柏駅であつびたん、もんたと合流して向かった先は…
那須高原(●⌒∇⌒●) わーい
今日はあつびたんは夜勤明けなのでちゃいこが宿まで運転して行きます。

も:だ…大丈夫???ぼく、まだ死にたくないんだけどぉ
ノープロブレム!…っていいたいところだけど…www
後部座席ではぐろっきーなあつびたんともんたはお休み中。

ルートは常磐道で柏から外環三郷へ行き、東北道を福島方面に走って行きました。
東北道を走るのは今年の2月に山形に行った時以来です。
あの時は片道6時間だったのでそれに比べると那須は近いです。
途中羽生PAで休憩し、結構すいすいだったので宿まで直行しました。

あ、何か気付きましたか?
写真がない?
そうです!実はデジカメ持って行ったのですが充電されていなくて…
携帯?コロプラやり過ぎて写真があまりとれずに…('〇';)
それにずっと運転だったりで…('〇';)

まぁ、それは置いといてw

那須についてからペンションにチェックインして近くのドッグランへ。
動画はドッグランデビューの様子。
わんこがいないせいか…走りませんw

今宵の宿はアニマーレイン那須です。
このペンションの一押しはペット用のアメニティが充実している事。
そして美味しい食事。シェフが心をこめて作ります。
普通のペンションの食事はボリュームがあり脂っこいのですが、ここはステーキなどの洋食なのにあっさりしていて食べやすい事が私にはとてもよかったです。
あと、予約時にわんこ用の食事を頼むとフードと温野菜、お肉などを提供してくれます。
食事中、もんたはわが家から持っていったフードを食べてもらったのですが、他のわんこがわんこ食を食べていたので朝急きょお願いしたところ、快く出していただけるとのことでした。
お風呂は5種類あって貸切露天ぶろは夜の間は無料で朝は有料になります。
わんこはわんこ用バスタブで温泉を満喫できます。
ペットは館内は抱っこかリードでなら入室OKです。
夕食時も色々なわんこ達が集まってきました。
わんこ1匹で行ったのはうちくらいで他の家は2匹、多いところは3匹いました。
ダイニングではほかの犬たちの盛大な吠えあいがありましたが…もんたは吠える事もなく、気の強いわんこ達にことごとく気に入られ若干人気者でした。

部屋に帰る時に廊下に粗相してしまい、オーナーさんにご迷惑おかけしました<(_ _)>

そんなもんたとの旅の夜は更けていきます…
『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« せくしぃショット | トップ | もんた初体験 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

もんたとお出かけ」カテゴリの最新記事