桜庭あつこ (あっちゃんといっしょ)

ハイ、私もブログ始めました!

♪今日の磐梯山♪

2009-05-30 18:27:14 | Weblog
少し。
肌寒かった。

お風邪など、お気をつけてくださいねo(^-^)o

☆あつこ☆
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♪むぎなでしこ♪ | トップ | ♪まんまる♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨は大丈夫でしたかぁ? (さおりん)
2009-05-30 18:52:39
こんにちは
あつこさんは今日は磐梯山へと出掛けたんですねぇ
やはりCUTEなお顔がみれると安心します
本当に最近肌寒いですのでお互い体調管理気を付けましょうね
おぉ寒そう (和)
2009-05-30 20:43:01
風があって空も曇っていて寒さが伝わって来そうです‥
暖かい日が多くなってきて体が緩みがちです。風邪には注意しましょー。
こちらは一日雨でした (アッシー)
2009-05-31 00:29:05
こんばんわ、
ホント、大気不安定な日が続きますね。
風邪ひかないように っと・・
やっぱり、あつこさんの写真が載っていると
うれしいな♡
明日はあつこさんの素敵な笑顔のように
晴れますように!
風強そうな感じ (鉄矢)
2009-05-31 08:44:13
以前に走って登った。
懐かしいです。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事