クリスマスのオーナメント作り

2017年11月22日 20時02分11秒 | 友人との時間

 今日は友人達とフェイスマッサージをしてもらったり、クリスマスのオーナメントを作ったり、ランチやおやつを食べながらおしゃべりしたりして楽しい一日を過ごしました。

家に着いたのは母がデイサービスから帰る10分少々前でした

 

 友人宅のバラ

マッサージルーム

でも、無料でお手入れしてくれて、お化粧もあれこれ使って楽しみました

 

  ランチへ

 

 

無農薬のお野菜がすべて100円でした。

キャベツと大きなにんじん3本、柿3個×2袋で400円でした。

 

私ともう一人の友人はキーマカレーセット。

もう一人はチキン丼セット。

いずれも800円。

 

そして、帰ってからクリスマスのオーナメントをポーセラーツで作りました。

 

かわいい天使を発見。

ひとつだけありました。

 

あれこれ悩んで最終的にこのように仕上がりました。

 

両面出来るので、もう片方はイメージの違うものを作ってみました。

 

こちらは友人作

 

 

 先生である友人の作品

 

 

 

最後にお茶とお菓子を食べて、慌てて帰って来ました。

今日は夜から降ると言っていた雨が昼前から降り、気圧の関係か体調がいまいちでしたが、元気そうに見えても皆それぞれ持病のようなものを抱えているのだとよくわかりました。

不調だと不愉快ですが、上手に付き合って行こうと思います。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今日(昨日より待降節←... | トップ | 昨年の今日(最後の紅葉を求... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

友人との時間」カテゴリの最新記事