カルマ解消㉒週目

2017年05月05日 20時44分00秒 | 精神世界

 カルマ解消㉒週目に入りました。

今日は暑かった

半袖に着替えて、扇風機も付けました。

 "新雪"と"ブルームーン"が咲きました。

 

 

 今週のお花は我が家のバラ達

 

このゼラニウムも咲かないのかと思っていたらどんどん咲き始めました。

今夜は天婦羅。

いつものようの早めの夕食。

そして、お風呂に入って身を清めて教会へ。

GWで閉まっていたので外でお祈りしました。

"ニセアカシヤ"がとてもいい香りを放っています

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルマ解消㉑のお花を流しま... | トップ | 昨年の今日(いなり寿司) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

精神世界」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL