昨年の今日6.10(ホスピス仲間が来ました)

2017年06月10日 19時37分18秒 | 音楽
 
ホスピス仲間が遊びに来ました
 ホスピス仲間がパソコンを教えて欲しいと言って遊びにやって来ました。途中、英語のレッスンもありましたが、見ていてすごく良かったと思ったようで(少し挨拶もしました)、これから彼女......
 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルマ解消㉗週目(久々の御... | トップ | 友人とランチ&紫陽花&ユリ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事