カルマ解消㊿週目に入りました。

2017年11月17日 20時59分58秒 | 精神世界

 カルマ解消㊿週目に入りました。

残り14週。

このまま順調に行けば2月末には終わります。

 

 今朝はこの秋一番の冷え込みで1.8℃だったようです。

そのせいかどうかわかりませんが、今日はほぼ一日不調でした。

御ミサの途中でも外に出たり

神父様が気を遣って下さったようで換気が悪いからストーブを消すように言って下さいました。

  

 

 御ミサ後から夕方まで来客が3人。

母の関係がお二人と、あとのおひとりは携帯のお店の人。

デジタルツーカーから、ヴォーダフォン、そして、ソフトバンクに到るまで使ってきた携帯ですが、ここでソラシムに替えました。

 

 お花を買いに行けなかったらどうしようと思いましたが、英語のレッスンが終わった後の18時前に買いに行きました。

とてもいい香りがするのでまたカサブランカを入れました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルマ解消㊾のお花を流しま... | トップ | 昨年の今日(深紅のバラ&ス... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。