カルマ解消㉔週目&リーディングへ

2017年05月19日 21時03分38秒 | 精神世界

 エステティシャンの人とリーディングに行きました。

時間があったのでモーニングを食べました。

このあと梅昆布茶を出して下さいました。

究極の「アガスティアの葉」を開けているので、なぜまた流された~と後悔しましたが、霊視と言うよりも

人間が思考したことは必ず実現するので、今の状況を作ったのは私自身であること(頭ではわかっている)や

食事や筋トレのアドバイスを下さいました。

私の自信のなさは体験を感じ取れていないだけで、きっかけさえあればガラッと変わるだろうと言われました。

 今日はとても暑くて・・・それもそのはず30℃あったようです

帰り道

一昨日は曇っていましたが、今日は晴れていたので写真が綺麗です

 

 

今週のお花

 

いちごが一粒出来ました

 

今日の頂き物

 

今日、お肉などの動物性も食べるように言われました。

あまり好きではないと伝えましたが・・・

甘いものや炭水化物、フルーツは今は止めて、たんぱく質、ミネラル、油脂、ナッツを

しっかり食べるように言われました。

 

このリブロース、5枚あったので、2枚を焼きました。

塩こしょうと甘辛煮

油物がいいとは・・・

コーヒーにもバターを入れるといいと言われました。(ミルクがないと飲めないと言ったので)

 

フルーツもエネルギーが高いからいいと思っていましたが・・・。

鵜呑みにするつもりはないですので、私のバイブル「黎明」から考えてみようと思っています。

たんぱく質はお豆腐などで取ってもいいですし。。。

ただやはり足りていないのは事実だろうと思います。

でも、青汁だけで生きている人も食べないで生きている人もいます。

私の場合はまずは健康になることが先決だからこそのアドバイスだったのかなあ~と考えています。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カルマ解消㉓のお花を流しました | トップ | お呼ばれ&宝石展示会 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL