カルマ解消㉗のお花を流しました&多肉植物の箱庭が出来ました。

2017年06月15日 21時43分56秒 | 音楽

 友人達からもらった多肉植物をリンゴ箱にまとめて箱庭を作ろうと思っていましたが遅々として進まず。

リンゴ箱に絵を描いて、発泡スチロールを入れたところでずーっと止まっていましたが、友人?知人?にSOSを出してついに出来上がりました 

結局、イメージをだけ伝えて全部作ってもらいました。

私は見ていただけです

この箱庭、道を通る方にしっかり社会貢献しています。

このお花は今朝、咲いているのに気が付きました。

いろいろと準備して持って来てくれました。

 

 

 

 

 

 

 

2時間位かかって出来上がり。

今日はとても暑くて、最高気温は30.3℃もありました。

 

 

ストーリー性があります。

 

 

 

早朝から用意したランチ

 

サラダうどん

 

 

友人も来て寄せ植えを作りました。

終わったのは3時くらいだったでしょうか。

その後、友人は1時間ほどおしゃべりして帰りました。

 

 

 

太陽が陰ってから今一度撮影。

 

 

 

 

 

 

ここからは作って下さった方が撮影された写真。

 

  

  

  

5時からのレッスンが終わった後、カルマ解消㉗週目のお花を流しに行きました。

夕方は初めて。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週も通りましたがまだ咲いていませんでした。

今日はしぼみ始めていました。

残念

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨年の今日6.15(日本でも、... | トップ | Splendor in the Grass - Tra... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL