今日の頂き物

2016年10月11日 15時33分16秒 | グルメ

 今日の一番のバラはこの"ジュリア"です

 

千両が色付き始めました。

今日はやっとオーガニックの肥料をお花達にやりました。

 

 お洗濯物を干していると、お隣の奥さんに「瀬戸ジャイアンツ」を頂きました。

 

我が家の冷蔵庫の「オーロラブラック」と一緒に

 

こちらはおかき。

 

 

 ご近所のこの芙蓉は本当にかわいいです。

 

いつの間にか柿が熟れ始めています。

 

 

 急に寒くなって、紅葉が駆け足でやってきそうです

 

 夕方。

一層華やかな"ジュリア"です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エネルギー漏れ?疲れました! | トップ | 熊野大社のお守り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL