桜三昧②(県庁の「醍醐桜)

2017年04月03日 23時51分18秒 | 植物

 県庁の中にある「醍醐桜」です。

 

ソメイヨシノよりももっと淡い色でお花も小さめ。

 

はかなげですが、見事です。

 

 

 

 

 

 

県庁と入館者数日本一の図書館

 

近くの「スーリィ・ラ・セーヌ」でケーキを食べて帰ることにしました。

 

どこのケーキも大きさは小さくなりましたが、お値段は高くなりました。

 

2人ともこのケーキを選びました。

 

 

岡山城

 

友人がくれた京都のお土産

 

倉敷の「宝石展」に行った時に作ったポーセラーツのお皿が出来てきました。

 

 

 帰って後、近くの公園の桜も観に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

春の一日、桜三昧の素敵な一日を過ごしました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜三昧①(曹源寺&護国神社) | トップ | 桜とお花達 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL