浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

ヨガとカーブスで深呼吸

2016年12月07日 19時35分12秒 | 日記

ガーベラとミカンのwアルバイトが続いていて、ちょっとお疲れ。

ヨガの日でした。来期(1月から3月)三か月分の料金を払ってきました。

ヨガは疲れた時、気分一新になります。以前は山から下りて疲れを取っていました。

今はアルバイトの疲れを取りにいきます。だんだん生きている疲れを取りに取りに

行く時が来そうです。

 

  若いお嬢さんがポーズを取ってくれました

カーブスは一日おきにセーブしていますが、汗を流すのは気持ちいいものです。

インストラクターは若いお嬢さんたちです。はち切れそうな、弾んだ歓迎の挨拶に

つい頑張ってしまいます。一周回ると(マシーン12台)汗が流れだします。

二周回って終わり、ストレッチをちょっと丁寧にやってきます。効果が大きいそうです。

 

今日ガーベラに新人が入りました。61歳とか、私が入った年齢です。

私はそろそろ定年(?)かなあ。

 

明日のミカンの予定が今入りました。お弁当を持って行きます。

黙々と一日中ミカンの顔だけ見ています。無心になれて好きな時間です。

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日はミカン切り | トップ | ミカン終わりました »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。