浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

北海道 無事 帰りました

2017年07月23日 19時31分23秒 | 日記

今日無事北海道から帰りました。

まだまとめが出来ていないので報告だけ。

もう20年来一緒に山を歩いている友人と行く北海道は楽しいとしか言いようのない

楽しい山行でした。詳しい報告は追い追い出して行きます。

 空飛ぶペンギンを見ました

層雲峡のキャンプ場に行く前に寄りました。旭山動物園です。

暑さで多くの動物たちはぐったりしてますが

ペンギンたちは気持ちよさそうに泳いでいます。

 

21日朝5時、天気ちょっと不安がありますがまず、ここから出発しました。

 私はピストンの予定で登ります

  本当にコマクサ平はコマクサが一杯でした

 頂上 ここまではまずまず・・・

私はこれでゆっくり下ります。ところが稜線は物凄い強風です。さあ3人の山女たちは

どうするか・・・・・。また 報告します、お楽しみに・・・。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日は北海道だあ~~ | トップ | さあ困った・・ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大石悠未)
2017-07-24 20:28:31
おかえりなさいませ。祖母様。ペンギン、泳いでいる所、かわいい。私は今日まで学校だったよ〜。明日から8月30日までは、夏休みだよ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事