浜名湖の金魚

おばあちゃんの日常と旅の想い出
70歳からブログを始めてみました。
 1年が過ぎて、ちょっと模様替です。
 

今日も元気だ!

2016年10月19日 18時53分19秒 | 日記

午後ヨガに行きました。

  今日は日差しが暑い

終ったらそのまま歯医者へ、終わって図書館へと回って4時半に帰ったら、

ショウスケさん、歯磨きをしています。

「ええっ、もう食べたの?」

「うん、もう寝る、おやすみなさい」だって・・・。(今朝2時半ごろ出てったなあ)

一日のサイクルが普通の人と5時間ぐらいずれています。いい迷惑ですが自分で好きなように

しているので黙ってみています。夕食のおかずが翌日の酒のつまみになっています。

でも今日は何を食べたのでしょうかねえ、昨日の残りはポテトサラダだけです。

自分用の食べ物があちこちの棚に確保してあります。

缶詰、レトルト類、ラーメン、カップ麺など自分の好きな物を揃えています。

ではと、今日はお休みの日としていたけどカーブスへ行って来ました。

6時ごろ入りましたが、まああ!賑やかです。大汗を掻いて帰宅。

今汗を拭きつつ書いています。でもカメラを忘れました。

  ハウスの中もあつ~~い

生姜の佃煮、あちこちに配りました。おいしかったと喜ばれました(と、思います・・・)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今生姜の佃煮作ってます | トップ | 冬野菜の準備です »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。