浜名湖の金魚

おばあちゃんの日常と旅の想い出
70歳からブログを始めてみました。
 1年が過ぎて、ちょっと模様替です。
 

忙しいけどいい日でした

2016年10月12日 20時54分33秒 | 日記

午前中はアルバイト。久しぶりにUおばさんと会いました。86歳の同僚です。

花が多かったのでしばらく出荷用のキャップ被せの仕事に、大将宅に行ってました。

相変わらず元気に葉欠きの仕事に来ました。葉欠きは株の手入れです。Uおばさんが

専任でやっていますがキャップ被せの助っ人もやります。働きもんです。

 

午後はヨガ。気持ちのいい季節で思いっきり体を伸ばします。

 みんな来ると軽くウオーミングアップしてます

 

 ショウョウスケさんは朝3時起きでウオーキングに行くので早寝します。

私はカーブスへ行きます。たった30分の体操ですが大汗を掻きます。

年寄りの冷や水にならないように無理の無いよう通いますが、

メタボと高めの血圧対策の健康体操です。続けられるといいなあ。

あっ、血圧、ほぼ平常、ちょっと安心。お腹回りはどうかなあ。

 PR中のインストラクターがポーズ!

 

明日はガーデンパークで『歌おう会の』の合同祭です。

各会が舞台に上がって歌います。

去年は上がって歌詞カードも見られませんでした。明日は大丈夫・・!!

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« だんだん冬野菜の準備 | トップ | みんなで歌おう会合同祭 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。