浜名湖の金魚

おばあちゃんの日常と旅の想い出
70歳からブログを始めてみました。
 1年が過ぎて、ちょっと模様替です。
 

みんなで歌おう会合同祭

2016年10月13日 21時37分55秒 | 日記

曇り空でちょっと小寒い日でしたが、歌おう会合同祭が無事終わりました。

17チームが参加、単独の会、あるいは他の会と組んで出場、賑やかな時間を

過ごしました。800人以上の人が3時間40曲歌い続けました。

小林先生の演奏、名司会の進行でそれぞれ工夫した演出で日頃の歌声を発表しました。

この会は高齢者の認知症予防の音楽療法の意味合いもあります。そういうこととは知らず

歌うのが楽しいと参加しました。でもいいことですから楽しみましょう。

  ガーデンパークは今コスモスが満開

 シンセサイザーの演奏、素敵です

 楽しい司会者です

 この衣装で歌う歌は??『旅の夜風』・・!

 最大の会120人ぐらいだそうです すごい

 Tシャツを揃え、声を揃え

 見てる人も一緒に歌ったり手拍子を打ったり

 また来年にね、元気でまた会いましょう。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 忙しいけどいい日でした | トップ | 今生姜の佃煮作ってます »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2016-10-15 16:07:26
楽しい歌で良かったね🎵今日私は10月15日に運動会があってとても疲れた😰実習頑張ります。
Unknown (Y)
2016-10-15 16:07:34
楽しい歌で良かったね🎵今日私は10月15日に運動会があってとても疲れた😰実習頑張ります。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。