浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

麻布山に行きました

2016年10月29日 19時55分53秒 | 日記

紅葉を期待して麻布山に行って来ました。

天気は良くなるだろうって予想して行ったけど、水窪からスーパ林道を走っている時は

ガスが覆っていてちょっと不安、常光寺山にしようかなとも思ったが、まず行ってみようってことで

登り口まで走りました。熊が心配だったけど先客2人が入っていったので麻布山決行(ゴメン)

ちょっと早かったかな、紅葉が遅れているのか、まだまだグリーンシャワーです。

それでも時々見られる紅葉はきれいでした。

   目立った紅葉、もうちょっと待ってね

遭難者捜索で入ってからもう7年になります。彼はどうなったでしょうか?

まだ山の中で待っているのでしょうか?

登るにつれ天気は回復、それにつれて所々で紅葉が輝きます。真っ赤な紅葉が迎えてくれます。

 ミズナラの大木

 ヒメシャラの大木、こぶ付きです

 中が空洞、皮で立っています

 なにがあったんでしょうね

 

メールにカナダからの写真が届いていました。

レイクオブツーリバースで初体験したカヌーの様子の写真です。宿泊ロッジがあります。

女は度胸、旅の恥はかき捨てで挑戦しました。楽しかったです。

  前が私です。ロッジのすぐ畔です

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 可愛い花、ガーベラ達 | トップ | 寒くなりました »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。