浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日はヨガの日です

2017年03月15日 18時35分45秒 | 日記

仕事を終わり、昼食を軽く摂りヨガに行きました。

いつもならグチャグチャと別腹を食べています。

10年以上も通っているのに『初めてのヨガ』です。でもしっかりやると

カーブスの30分より筋肉を動かします。疲れ方が違います。

その後隣のグランドへ行きグランドをウオーキング30分。ちょっとゆるランします。

  浜名バイパス沿いに桜がありました。いろんな種類のようです

 芝生広場子ども達が遊んでいました、珍しい~~

 富幕山方面、吹き飛ばされそうな風です

 グランドのエニシダ、満開

すごい風が吹いていて早めにリタイアします。

 

今日の夕飯は昨日安売りだったニラを使って、『ニラバーグ』です。

 ニラバーグ、簡単で美味しい、野菜を食べましょう~

ニラをたっぷり使います。これも新聞で学びました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャガイモ植えました | トップ | 早咲きの桜、あちこち »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Y)
2017-03-16 17:17:06
とても美味しそうなニラハンバーグだね。桜がきれい。私は後1日(明日修了式)したら18日から、春休み。啓登は明日卒業式。寂びなぁー。💦泣けてくるよー。
Unknown (とり子)
2017-03-16 20:25:10
わ~、おいしそうな夕食!
ショウスケさん、幸せだなあ。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。