浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

植替え 繁忙中

2017年05月17日 19時52分45秒 | 日記

昨日(16日)は突然弁当持参になり、4時まで延長作業です。

  黙々と・・

夕食の準備を大急ぎでしてカーブスに行こうとしましたが背中が

疲れたよ~と。で休みました。こんな時は故障を起こしがちです。

 

今日は花取りの後の作業1時間なので、午後はヨガにもカーブスにも行きました。

『北海道~~ほっかいどう~~♪』と歌いながら身体を伸ばし、

筋トレに励んできました。

山の友人から北海道の話があります。今年は行きたいと参加の返事をしました。

と言うわけでしばらく励む目標ができました。楽しいことは心を弾ませます。

 終った頃の西の空 明日の天気はどうかな

明日はまたお弁当持参です。4時までの体力仕事にがんばります。仕事をしながら

『北海道~~ほっかいどう~~』と歌いましょう。

 

家の花たち

  放って置かれたのに今年も咲いてくれました

 

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« シブカワツツジ・そして・森... | トップ | 私72歳になりました »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とり子)
2017-05-18 18:56:02
北海道、行こうね。私も少しずつトレーニングします。目標があると、未来を見るからいいですね。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。