浜名湖の金魚



季節の移り変わりに心弾ませ
高齢夫婦の日々を綴ります。

 

今日もまた森林公園 

2018年02月04日 18時49分41秒 | 日記

今日森林公園ではバードウオッチングがあり、申し込んだらもう

キャンセル待ちということでした。そんなに参加者がいるってことが驚き。

いつでも気軽に行く森林公園ってことで油断しました。

それなら勝手知ったる公園です、いつもの通り歩きましょう。

いつもは写真を撮ることに腐心していましたが、今日は双眼鏡を持って

観ることにだけ撤しよう決心して行きました。コゲラの可愛いしぐさや近くに

寄って来たジョウビタキに感動でした。

 すぐ横のテーブルにいましたジョウビタキくん

公園を歩いていたら、あれ~~?、K子さん??。山岳会の先輩でした。

会が解散して以来の再会です。ブログで様子は分かっていましたが、

久しぶりのお喋りが爆発しました。熟々女、ますます元気です。

この後すぐ、名古屋在住の同級生からの電話、帰りに寄ったあらたまの湯では

ミカン切りに行く友達と会い、スーパーでは久しぶりの同級生と会い、

夕方には、M園芸で一緒に働いた友人から電話があり・・・と忙しい1日でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『おいしい舞阪まるごと体験... | トップ | 今日はフラワーパークです »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事