記憶に残したいこと

     忘れない為に....

2017年・ATP1000インディアンウェルズ大会(3R)

2017-03-15 22:17:23 | テニス
今年のインディアンウェルズ大会は面白い。
日本人選手が3Rで二人残っているのも(@@)だけど、その二人が3Rで勝って4Rに進んでるんだよ。

 ★西岡君 vs ベルディヒ(13)・・・1-6・7-6・6-4(〇)
  2セット2-5で勝負あり!って思った。
  1ゲームがブレイクバックしたけど次はないと思った。
  タイブレイクまで持って行けたんだから良しって思った。
  それがそれが大逆転勝利。(@@)
  偉いわぁ~。

 ★錦織君(4) vs ミュラー(25)・・・6-2・6-2(〇)
  完勝って言っていいんじゃない。
  全然危なげなかったもん。
  早いだ段階でブレイクできたので余裕をもって戦えたんだね。

<その他>
3Rではなくて2Rだけど、錦織君のブロックのチリッチがフリッツに逆転負け。
錦織君が順当に勝ち上がるとQFで対戦する可能性があったのよね。
フリッツ、よく頑張った!
3Rでの番狂わせは、ディミトロフ(12)が逆転でソック(17)に負けた。
まぁ~似た者通しなんだけど、錦織君が当たる可能性があるからさぁ~。
マレーに勝ったポスピシルが3Rで同じく予選上がりのラヨビッチに負けたのにはビックリ。


感想:明日からは連日上位選手対戦が観られる。
   今回のインディアンウェルズ大会のドローは後半に盛り上がるわぁ。
   明日(AM.3:00)からはどの試合も見逃せないよ。
『テニス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« つくし | トップ | 2017年・ATP1000インディ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事