記憶に残したいこと

     忘れない為に....

一泊二日の企画会

2017-07-14 11:23:16 | ○○会
8月になったらHiちゃんの別荘に行く企画がある。
目的は花火&テニス+宝くじの祈願。
昨年も行ったが、今年は新人(Se先輩)参加の為に企画会を行った。
場所は下北沢の「海栗屋」にて。

宝くじの購入の仕方&食材調達の仕方&別荘での時間の使い方など、など、など。
意見を出し合い存分に楽しむための企画会になった。


感想:しっかり食べて&飲んで&話の2時間。
   これで1泊2日の旅行はバッチリだと思うわ。
   後はお天気のみかなぁ~。
   
ジャンル:
その他
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「旺旺」(吉祥寺) | トップ | 洋裁(ストライプワンピース) »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Aちゃん (オ サム)
2017-07-14 16:10:57
うに・・くいて~な!

だが

別荘と祈願が結びつかん。

おれも、本日、友人のガイドツアーの宿だけとった。
島は中国人であふれかえり、7月でやっといつものホテルの10月が取れるしまつだ。それでも、70%は埋ってた。
オ 寒さん (kuraちゃん)
2017-07-15 11:06:22
別荘からどこかの神社へお参りに行くみたいよ。

中国人、恐るべし!
至る所に出没してるもんね。
お久しぶり! (きょんぽん)
2017-07-16 07:26:57
楽しそうな企画だね〜 そー言えばここT神社は今年一番のパワースポットらしいよ。うちの旦那さんは初詣で大大吉だった。
‥今の所なんもないけど 笑 私はツアー初日から夢のような幸せが舞い込んだよん
是非御参りして当選祈願したら
きょんぽんちゃん (kuraちゃん)
2017-07-16 10:40:22
どこに祈願に行くのかわからないけど、しっかりお参りしてくるわ。
パパさんにあやかれるようにきょんぽんちゃん宅に向かって拝んでおく。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む