記憶に残したいこと

     忘れない為に....

予約の取れないお店

2017-05-19 10:24:13 | 食事
予約が取れないで有名なお店が吉祥寺にあると言う。
お肉のお店なのに行ったことがない。
「吉祥寺でお肉のお店なら一度は行ってみたいね。」と話が盛り上がったのは昨年の暮れ。
じゃぁ~予約をして取れた日に....って事でYaさんが半年後の5/17を予約してくれた。
半年間待ってやっと行けた。
メンバーは5人、コース料理は5000円。
最初のカニだけ写し忘れ、    
写真は出された順番なんだけど、牛肉がまだ出てこない。
豚、ソーセージ、カツだもん。
    
後半のお肉は牛と馬。
牛肉になったあたりからお腹が一杯。
最後にミスジが出て来たんだけど....想像のミスジとは違ってた。
まぁ~5000円なんだからこんなもんかも。
〆は or 
卵かけご飯にはごま油が入っていてなんだかなぁ~。
カレーは牛すじカレーで美味しかった。
唯一美味しいと思ったのがカレーだったわ。


感想:予約が取れないって聞くと期待度が高くなるよね。
   お肉って言われると牛肉と思ってしまうのもNGだったわ。
   冷静に考えたらお値段が安いんだからそんなに良いお肉は使えないんだよ。
   若者には量があっていいかもだけど、シニア向きではないなぁ~。
『グルメ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年・関東オープンベテラ... | トップ | 編み物(二色カーディガン②) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む