Garden Lovers

ちょっとjunkなナチュラルガーデン目指してます♪

ワイヤーかごと植物

2010-02-28 | ガーデン雑貨

 

 

 

ワイヤーかごと植物の組み合わせが好きで、色々な場面でワイヤーかごを使ったディスプレイをしています。

 

古いスクールチェアの上にアンティークのワイヤーかごを置いています。

 

中にはオオバマルバとロッティーと古い糸巻きを

 

 

 

板壁にはジュリアンとスイートアリッサムをワイヤーかごに入れてハンギング

 

 

 

ネモフィラとブラキカムを白くペイントした空き缶に植えワイヤーかごの中へ

 

錆びてきた空き缶にワイヤーかごがよく合います。

 

 

 

ブリキポットのラブラドリカもワイヤーのポットカバーに入れてジャンクテイストに

 

 

 

かわいい花かんざしも茶色のワイヤーかごに入れたら、より一層かわいさが増しました♪(* ̄ー ̄)v

 

 

 

部屋のグリーンネックレスも白のワイヤーかごに入れてカーテン越しの光を浴びています。

 

雑貨屋さんではついついワイヤーものに目がいってしまいます。

 

自分で作れたらいいんだけどね・・・(o ̄∇ ̄o)

 

 

 

よかったらぽちん☆と応援お願いします!

 



最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵~ (HAG子)
2010-02-28 21:20:04
いつ見ても毎回ため息が出ちゃいますよ~
素敵なお庭の風景ですよね~
ベランダ&お庭改造始めたばっかの私にはほんとお勉強になります
素敵だな~
そうそう、ついに我が家に美人な夕映えさんが仲間入りしたんですよ~
ずっと夕映えってミドリンと思っていたのでこちらで拝見するまではあんなにかわいいピンクちゃんとは知らなかったんですよ~
やっぱり美人はかわいいです~
Unknown (yatti**)
2010-03-01 00:18:28
ワイヤーとお花でかわいさ倍増だね~♪
うっとり~♪
糸まき、おしゃれ~☆☆
ワイヤーでカゴ作り!ちゃきmamaさんならサクサクっとできちゃいそう!

薄い紫のお花たちもカワイイね~
ちゃきmamaさんっぽいやさしい色♪♪
いつもお花がたくさんで素敵なお庭にポチッ☆
癒される~♪ (afro@monkey)
2010-03-01 01:31:06
やっぱりええなぁーワイヤー(≧∇≦)

それに花かんざし、そのコラボ素敵すぎっ★
我が家の花かんざしは咲くか咲かぬかのじらし攻撃に入ってマス(^_^;)
早く咲かないかなぁ~(^^♪

ホントに庭がナチュラルカラーでうっとり。。。(#^.^#)

ポチッとな☆

こんにちは。+゜(人'v`*) (りんご)
2010-03-01 02:13:23
ほんと、いつもどこの写真も素敵でうっとりだわー^^
かごの中の糸まきみたいなものは何かしら?
青い色がかわいいわ。

白い缶の塗りかげんと植物が素敵だね。
でもなかなかこんな風にできないのー。

ワイヤーのもの、ほんと、作ってみたいわー。
ワイヤーってどんだけでもお庭で活用できますもんね。
ぽち
可愛いね♪ (natsumi)
2010-03-01 08:30:27
私もワイヤーかご大好き!
それにしてもちゃきmamaさん家のお庭って素敵だね~~
可愛いだけじゃなくて優しい雰囲気もあるし
参考になります
スクールチェアーや板壁ととっても似合ってるよね
春ですねっ♪ (とももん)
2010-03-01 17:08:09
花かんざし&茶色のワイヤーかごとの組み合わせ、
とっても可愛いですね♪
我が家には花かんざしがないんですけど、
やっぱりこんなに可愛い色なんだったら、我が家にも欲しいなぁ★
スクールチェアって、自分が通ってた頃には見向きもしてなかったのに、
大人になった今では、もぅ夢中でっ!!
素敵ぃ(´∀`人) (なお)
2010-03-01 18:14:36
こんにちは♪
カゴと植物の組み合わせ、素敵ですよねぇ(*´艸`)
ただ鉢のまま置くよりおしゃれだし~☆*。
どのお花も元気に咲いていて、羨ましいです♪
室内のはスプレンゲリーですか??
うちにもあるのですが、一年中外に居ます。。(;´∀`)ゞ
今日もポチッと♪
なちゅらるの達人 (Lucca)
2010-03-01 20:45:58
もぅ。。なんか達人の域だよねぇ
ちーちゃんといっしょにゲージに住むわっ!!
ガジガシされそぉぉ笑っ

今週は雨が多いみたいで。。
お庭時間が少なくなりそぉぅぅだけどねぇ

花粉症 そろそろ眼にキテますぅ
今年はゴーグルのオサレなの買ったょぅぅ(笑っ
でも。。やっぱ息で曇ぅぅ
コメントありがとう♪ (ちゃきmama)
2010-03-01 21:54:17
HAG子さんへ

こんばんわ♪
ありがとうございます!
美人の夕映えちゃんお迎えしたのですね。
夕映えって緑のとピンクのとありますよね?
あれって種類が違うの?

yatti**さんへ

こんばんわ♪
ありがとう!
大きなワイヤーかごを古道具屋さんで買ったらおまけにこの糸巻きをもらったの。
どう使えばいいかわかんないからとりあえずカゴの中に入れてみたんだぁ。
ワイヤーは難しくて出来ないみたい・・・
ぽち☆ありがとう

afroちゃんへ

こんばんわ♪
ありがとう!
花かんざし暖かくなってきたからすぐ咲いてくれるよ。
うちも去年から放置してたコがもう少しで咲いてくれそう。
ポチありがとう☆

りんごさんへ

こんばんわ♪
ありがとう!
ワイヤーかごを買ったらこの糸巻きをおまけに貰ったの。
青い糸がついたままでどう使ったらいいかわかんないからそのままディスプレイしてみた。
りんごさんならワイヤークラフト出来そうだよ~!
ぽち☆ありがとう

natsumiさんへ

こんばんわ♪
優しい雰囲気があるなんてとっても嬉しいです!
ワイヤーかごはついつい買っちゃって庭のあらゆるところで活躍してるよ♪


とももんちゃんへ

こんばんわ♪
花かんざしはドライにも使えてとってもかわいいお花だよ。
ほんとだよね~大人になってあの古い感じのイスに夢中になっちゃうよね。

なおさんへ

こんばんわ♪
ありがとう☆
特にお気に入りのコはワイヤーかごでおしゃれしちゃってます(笑)
なおさんちもスプリンゲリーあるのですね。
うちのなんだか葉が黄色っぽくなっちゃって日照不足なのかな・・・
ずっと部屋に置いてるんだけど、結構水やりもしないままでも丈夫ですよね。
ポチありがとう!

Luccaちゃんへ

こんばんわ♪
なちゅらるの達人だなんてとんでもない。
まだまだなお庭だよ。
ちーのゲージに住んじゃう?(笑)
ペロペロガシガシするよ~
今週は天気悪そうだよね・・・
やりたいことはたくさんあるのに。
オサレなゴーグル買ったの?
見せて~!
わたしは目薬持ち歩いてるよ~
眼鏡とマスクは曇るよね(o ̄∇ ̄o)
Unknown (chokotto)
2010-03-01 23:09:46
コンバンハ☆
ワイヤーでいろいろ作れたら…
どんなにか楽しいだろうね。
そう思って、ちょこっとは作ってみてるんだけど、
大作には至らんわ~。
錆びがホントいい感じだね~。
どこを見ても絵になる…
さすがだね~☆☆☆
そろそろ雑誌の発売も近いかな?
楽しみだーーー!