あっちゃんとの奮闘記(恵樹君plus!)

8歳の息子敦樹(あつき)と4歳の息子恵樹(けいじゅ)との成長奮闘記です!

初めまして!オフ会 IN HELLO

2008-01-01 | その他
先日、ブログを通して知り合いになることができた方々と、集まることになりました。参加者は、つばめの武勇伝のつばめくん、みんgoriのゴリさん、オトメの部屋のオトメちゃんです。ゴリさんがお店と色々やり取りをしてくれて、今回は2,000円という破格値でとっても美味しいお料理をいただくことが出来ました。その料理を囲んで、(オトメちゃん以外は)初めて会ったとは思えない感じで、違和感無くおしゃべりに花が咲き、時間があっという間に過ぎました。つばめくんは、若いのに、とってもよく気が利き、ブログを拝見すれば分かりますが、とってもマメ!!いまどき珍しい若者です。子供好きなようで、あっちゃんをとってもかわいがってくれました。ゴリさんは、集合時間前に店にきて、シフォンケーキをマスターと一緒に焼いてくれたようです。おしゃれな感じで、あたたかい雰囲気のナイスガイ(古い?)でした。オトメちゃんは、相変わらず美しいオトメ!あっちゃんは、みなにかわいがられ幸せ者です。
19年7月からブログを始めましたが、こんな繋がりができて、本当に嬉しく思います。また集まれたらいいなあ!

★詳細については、他の方のブログものぞいて見て下さい。特につばめくんは相変わらずすごいレポぶりで感動します★
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鼻歌 | トップ | あけましておめでとうごじゃ... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうです!! (つばめ)
2008-01-01 15:14:17
ホント北九州まで行った甲斐がありました

2000んなんてぶっちゃけドリンク代だけでしたよね

しかもごりさん何杯も生飲んでたし

ブログを始めた当初は「バーチャル→リアル」に移行するトモダチができるなんて夢にも思わなかったんですが、会ってみたらほんっとに楽しくて、もう感動的な世界を実感してます

コットンさんがあっちゃんに会ってみたくて仕方ないみたい

今度遊びに行きますね
返信する
Unknown (ごり)
2008-01-02 19:00:41
明けましておめでとうございます

やはり詳細はつばめさんに振ってますねぇ~!!

僕も、もうすぐUPさせていただきますが、同じですよぉ~♪♪(爆笑)

→つばめさん、ホントいつもスミマセン!!

またあっちゃんをダッコさせてくださいねぇ~♪♪
返信する
私もあっちゃんファンクラブ会員! (ゆき)
2008-01-04 00:11:31
つばめさんの方のレポも見ましたが、とっても楽しかったようで
良かったですねー
じつは、私も一度でいいからあっちゃんを抱っこさせてもらいたい
一人であります。
こんなかわいい時期の子供を見たら、黙っていられませんっ!!

このオフ会のことを少し前に風のうわさに(!?)聞いていたので、
私も混ぜてーと頼もうかと思ってはいたのですが、時期が時期だけに無理でした。
そのうち私も参加させてくださいね。

ちなみに・・・私がとうちゃんと知り合ったキッカケもこういう
オフ会だったんですよー
返信する
ぱんな (つばめくんへ)
2008-01-04 09:58:17
ほんと安かったですね。ゴリさんの力ありきですね。また是非機会あらばやりましょうや!!コットンさんも是非一度お会いしたいものです。
返信する
ぱんな (ゴリさんへ)
2008-01-04 09:59:12
ですよね!つばめくんのレポにはかないませんもん!!ゴリさんのも拝見させてもらいまっす!
返信する
ぱんな (ゆきさんへ)
2008-01-04 10:00:22
是非お会いしましょう!旦那さんと知り合ったきっかけがオフ会なんてまさにネット時代ですね!!ほんと出逢いってどんな形でも嬉しいものですよね。是非そのうちまたやりましょう!
返信する
あけおめでことよろですっ♪ (オトメ)
2008-01-04 13:58:19
昨年はぱんなちゃんに出会えて良い年になりましたぁ~☆
イロイロ相談にのってもらえて心強かったですわ

カレーパーティでもお世話になりましたぁ~♪
とても楽しかったYO!
詳細どころかネタもUP出来てないオトメですがぁ・・・(^^;

今年もヨロシクお願いしますっ
返信する
はじめまして (momo)
2008-01-04 22:23:00
はじめまして。ごりさんのブログからやってきました。
あっちゃん(はじめましてなのに、なれなれしくこう呼んですみません)のかわいさに魅せられて覗かせてもらっています。

あっちゃん男の子だったんですね。あまりのかわいさに女の子だと思っていました。

ココのお店はごりさんのブログを読んでいて、とても気になってしまい先日私も福岡よりはるばる行ってきました。
カレーが美味しいのはもちろん、ステキなお店ですよね。
返信する
ぱんな (オトメちゃんへ)
2008-01-08 12:38:42
こちらこそお知りあいになれてうれしかったです!また機会あらば遊ぼうね!!
返信する
はじめまして! (momoさんへ)
2008-01-08 12:40:46
お名前はよく他の方のブログでお見かけしています!ご来訪ありがとうございます!女の子に見えましたか?!結構厳しい顔してるのでしょ?!HELLOほんとまた行きたいです。momoさんとのもご一緒できたらいいなあ!
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事