How’s everything? (*^^*) welcome ordinary world ☆

and…
Nice to meet you☆゛
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

負けてたまるか!!みたいな…感じ(  ̄▽ ̄)

2017年06月19日 | ちょっとした お話
お騒がせしました!!

今月、私の誕生日がありまして…。

何かそういうのも理由に

嫌がらせを受けました。

先月から 嫌がらせがひどくて。

私の思考もネガティブ思考に

なっていました。

負けたらアカン ♪
負けたらアカン♪

人生なめずにがんばっぺ♪

大体 大元は
警察公安が原因!!
羽田宅が原因!!

私に
落ち度はないんだから

負けるのがおかしい!!

なので 頑張るo(`^´*)私!

それから「あれ」に従うのは

馬鹿です( ̄^ ̄)

「あれ」とは警察公安が↓ってる
超低周波みたいなやつです。


どこにでもいる凡人のおっさんが
(警察公安のおっさん)

どこからか様子を見て
マイクに向かい喋っているだけです。

しかも、犯罪をそそのかすことも

多々ありです。

しかも、その人達

薬物常用者ですよ。

まともなことを言うわけがない!!

警察公安もピンきりです。

悪徳警察公安なんて多いから

逆に気を付けるべきです。


健全な市民なら

負けたらアカンですたい
( ̄^ ̄)!!


と、言ったわけで

皆様 ご自愛下さいませ♪

それから、
お肌の回復は良好です♪

See you ☆゛



P.S.
渡る世間は鬼ばかり
かもしれないケド…

お天道様は
全てお見通し♪☆゛






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鼻の整形…って。 | トップ | 郵便物盗まれる… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。