How’s everything? (*^^*) welcome ordinary world ☆

and…
Nice to meet you☆゛
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

郵便物盗まれる…

2017年06月20日 | ちょっとした お話
アテニアの情報誌

盗まれました。

で、アテニアにアテニアに

送ってもらいました。

栃木県警察本部~羽田宅まで

私のコトを非常にバカにし

いびり倒すを何ヵ月も

ヤクチュウに聞かせていまして。

ヤクチュウの皆さん

私をバカにし 盗みまで

やりました。

今までにも

こういう被害は多々ありまして。

私の知らないところで

警察はヤクチュウ相手に


バカくそコケに3年と半年

聞かせていまして。


ヤクチュウは私をバカにし

盗んでも問題ないだろ!!みたいな

感じで して…。

盗まれました。

それもこれも
栃木県警察本部と那須グリコさんです。

警察から犯罪をそそのかすからね

通販も買うのが大変ですわ。

じゃっ♪☆゛


-->
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてたまるか!!みたいな…感... | トップ | 一連の騒動のあと… »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。