How’s everything? (*^^*) welcome ordinary world ☆

and…
Nice to meet you☆゛
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

羽田宅に元部長等管理職を入れる栃木県

2017年06月20日 | ちょっとした お話
元部長、現在無職の

男と30代の男他を

次から次に

羽田宅に入れてます。

古い連中も一緒です。

で、この連中

2階を通すことしか

してきませんでした。

栃木県警察本部って

羽田宅を借りて

借家にも関わらず

こういうコトを繰り返す。

古い連中も

いつまでも2階や元部長等の

話を通すようにやってまして。

赤の他人のうちで

何で?元部長や2階の話を通すんだ?

栃木県警察本部は何をやってんだ?

て、話を羽田宅でやってます。

捜査一課の部長

刑事課の部長と

まぁ、元部長 現在無職の

方たちみたいです。

そんで、この方々

「マルタイは自意識が強い」

「マルタイは自我が強い」と

言ってます。


「当たり前じゃん!!

だから、家の家計が回るんだよ!!

他人なんか何もしてくれないわ
( ̄^ ̄)

外面良くしても意味ないんだよ。


払うもの払って

つめられるとこつめて

先々を考えて物だって買ってんだ!!

家の中で

自我が強い自意識が強い
当たり前に普通ですから!!」


これが私の持論です。


赤の他人にじぶんちを

どうこう言われる筋合いはない!!


羽田宅に逃げ込んでいる

連中にどうこう言われる筋合いはないわ

じゃっ♪☆゛
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 負けてたまるか!!みたいな…感... | トップ | 栃木県警察本部~ »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。