『I LOVE パソコン』

元気があればなんとかなる!・・・かも

  ホームコンじゅく本厚木教室

確定申告 e-tax 自信なければ書類提出で!

2015年02月05日 | 教室にて・・・
確定申告のシーズンになりました。

是非ともe-taxに挑戦していただきたいのですが、
どうしても自信がない!という場合は同じ国税庁の「確定申告書等作成コーナー」から
書面提出という方法でやってみましょう。

e-taxに必要ないろいろな事前準備が不要!です。
自宅のパソコンでそのまま印刷して税務署に提出するだけです。
データは保存、利用できるので、来年の確定申告はさらに簡単!に確定申告ができます。

是非トライしてみましょう!

ネットで「e-tax」と検索して一番上の画面から印したことろクリックして進んで入力するだけです。














これが出来たら来年は印刷した書類を税務署に提出するのではなく
そのまま送信する本物?のe-taxに挑戦してみましょう!
今年の書面提出したデータがそのまま利用できます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
提出しました。 (かふぇおれ。)
2015-02-07 23:08:21
今晩は~
先日、家族二人分を作成、提出しました…還付を待っています?????

e-tax (ぶんぶん)
2015-02-09 13:22:55
さすが、仕事が早いですね。
還付金たくさんだといいですね。
e-taxですと還付も早いです。

コメントを投稿