auショップ厚木農大入口 ブログ 

スマートフォン 厚木 スマートフォン最新情報 au携帯 厚木市 専門知識と丁寧接客【auショップ厚木農大入口】駐車場完備

iPhoneご家族同時に機種変更でキャッシュバック増額!?

2014-02-21 20:09:16 | iPhone情報
auショップ厚木農大入口のブログです
こんにちは

まだまだ寒い日が続きますが、少し花粉が飛んでるのか、私はくしゃみが出始めました皆様はどうですか
もう春が目の前に来てるってことですよね早く暖かくなってほしいと願っていますが

先日iPhone5Sに私も変えましたが、とても使いやすいですさすが話題のApple製品ですね



そこで本日のお知らせなのですが、

25歳以下の方必見

iPhone5S,5Cを25歳以下の方とそのご家族が機種変更や新規購入(お乗換えも可)を行うと今までは5000円還元だったのですが
2月22日(土)から増額になります

詳細はこちら

25歳以下の購入者を含む家族内複数台同時購入で

iPhone5S.5Cは1台につき10000円現金キャッシュバックになります。

同時購入は同一日かつ同一店舗で端末購入(スマートフォンに限る)を伴う新規、MNP、機種変更。
詳しくは店頭にてスタッフがご説明致します。

見本のデモ機もありますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

合言葉は・・・「U25家族セット割」です

さらに
auひかり(指定のケーブルテレビ)にすると、とってもおトク!!この機会に是非お家のインターネット回線や固定電話を一括auにして頂けたらオトクさMAXです
スタッフ一同、真心込めてお待ちしております。

FaceBookページ始めました~

↓当店の『Facebookページ』です↓
auショップ厚木農大入口『Facebookページ』
ぜひ、『いいね!』して下さい


auショップ厚木農大入口
住所:神奈川県厚木市船子1082
電話:046-290-5588
営業時間:10:00~20:00

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

iPhone情報」カテゴリの最新記事