Spiritek ~Love And Peace ~
海で遊ぶ! 自然からの力!! 地球で遊ぶ!!
波乗りとライフスタイル 鎌倉、六ヶ所、、、
 



12月7日、フェリーに乗って南房総へ。

フェリーでは、wavement にも参加していたKくんとTくんとばったり。
ブログに載せる写真撮らないのと聞かれて、パシャリと朝の富士山。



久々の南房総。
じぶんの今住む家も海が近く、田舎で夜は電気も少ない。
このへんは、もっと静かで人も少ない。
都心が遠い。畑が多い。懐かしい匂い。
じぶんの住む街が都会に感じる。


千の倉。アタマ~アタマ半 ほぼクローズ。
ほとんどが無人のブレイク。 ホームポイントでは、みない風景。




BB 去年のグランドチャンプの近藤くん。
ショートも、やばいです。うまいです。速いです。



波もいい。リーフもある。自然が豊か。山もある。
こういうところで半農半X で暮らしたい。
人間らしく、動物らしく。

Surfrider Foundation のサポーターが集まって六ヶ所の話をした。
fly☆81 のakira さんも参加されて
六ヶ所に行って花とハーブの里や原燃のPR館に行った話をしてくれた。
Fly☆81のPeace on Earthというアルバム最高です。
とても、いいです。 

A SEED JAPANとSFJコラボの漫画の動画に音が使われています。
再処理マンガ2「Never too Late~海編~」

漫画といえば漫画家の山田 玲司さんの非属の才能とい本を読んだ。
六ヶ所再処理工場のことも、ちらっとだけど触れていた。


fly☆81の公式サイト->fly☆81
当日、参加された2人のプロサーファーのブログにも様子が出ています。
2人とも、元グラチャンすごいです。
木下デヴィッドプロのブログ->@DAVID
近藤義忠プロのブログ->Porosa Porosa

夕焼けの富士山。








今日もSpiritek~Love&Peace を最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

ブログランキング海辺の暮らしランキングに参加してます。
3位にダウンしちゃいました。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 海辺の暮らしへ


こっちも、クリックしてね。↓ マリスポランキングだよ。
         blog ranking 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 週末のSUNSET... 大丈夫である... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。