気ままにのんびり~日記でも~

日々思うことを書いていきます。気軽にコメント残してくださいね!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

OTTAVA Records から新しいCDがでるそうですよ!

2016-09-18 11:21:12 | 日記
CD離れなのでしょうか。

スマホなどでも簡単に音楽がきける時代になり、
CDはあまり買わなくなってしまいましたが、
唯一買っているCDは
クラシックのラジオ局がだしているCDです。

OTTAVA Records からでているCDです。

実は、2枚ほど大事なCDが行方不明で、探しているのですが
まだでてきません。

もう一度買おうかな・・・(その前に部屋を片付けた方がよさそうです。)

OTTAVA Recordsは ココ から購入できます。

探しているCDの一枚。(汗)


コンサートで収録されたCDです。

モンテヴェルディ“聖母のための夕べの祈り” 古楽アンサンブル コントラポント 花井哲郎さんをお迎えして

ユーチューブ  → ここ 


制作インタビュー  → ここ 


そして、22日は Ky キイ のCDが発売とのことです。
OTTAVAの各番組で、音源が紹介されたりしていて、
めずらしい楽器ですが、ウードの音がきけますよ。


OTTAVA Records と同時に販売の
ハイレゾ希望の方は、音にこだわる方は、こちらも参考に。

こちら へ。


今のところ、私がこの発売されたCDの中で一番よくきいてるのは、
シューベルトの弦楽四重奏 死と乙女。

なにより目の前できいてるようなそんなボーナストラックついています。
そして大好きな楽章なんです。オススメです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« グレイト・ギャツビー | トップ | そろそろ改編期ですね »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事