わっちょいぶろぐ

奥野あづさのわっちょいなブログ。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

バーモント酢☆

2007-04-29 22:29:07 | Weblog
昨日からお家でも飲みだしたコトブキのバーモント酢o(^-^)o
行きつけのサロンでぃつも出してもらってぃて美味しぃなぁって思ってたから勇気を振り絞って
「売ってくださぃ!!!!」
とお願いしたらこれでしたっ♪
高麗人参とかローヤルゼリーなどなど入ってぃて美容にぃぃんだって(~o~)
最近ホントお肌の調子悪いからこのお酢で改善できたらぃぃなぁo(^-^)o
美味しくって必要以上にがぶがぶ飲んじゃう(^_^;)
゜。゜。゜αdυ゜。゜。゜
ジャンル:
モブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« カメラマン♪たかたかさん | トップ | 六花亭のバターサンド »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美容と健康は人類永遠のテーマ☆ (インディ☆)
2007-04-30 00:02:48
コエンザイムQ10、ウコン茶、水素水・・・・
あと最近、モデル女子に流行りのプラセンタ注射。。。

僕は、ナチュラルな、すっぴんの魅力というか、素肌美人のヒトがいいなぁ~、なんて思うのだけど。

プロのモデルさんとなれば、ミリ単位の競争に勝たなきゃだよネ♪
この日本にモデルさん、キャンギャルさんて星の数ほどいるのでしょうけど、あづさちゃんの持つ、かわいくて親近感のある、なんともしれない妹のような魅力にクラっとなった、インディは、

これからも姫に無条件幸福なのサ~☆★☆★☆

ホントだよ、マジで(^ー^)/




インディさん (あづさ)
2007-05-01 23:05:10
そんなに褒めてぃただぃて感動ぢゃ~♪♪♪

ありがとぉぉおo(^-^)o

こぉして応援してくれる人達がぃるからあづさは頑張れるんだょね(~o~)

本当に感謝、感謝ですo(^-^)o



末永く応援してねぇ~~~っ(~o~)

あわせて読む