そのひぐらし

お料理などの趣味を日記調に綴ります。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ボンゴレロッソ

2007-06-15 22:42:28 | Weblog



今日は、予報では雨だったんですけど快晴
気温も高くて蒸し暑い1日でした。

髪の毛切りに行こうと思ってしたら、あいにく担当の
人がお休みだったんです。
いつもは水曜がお休みって言ってたのに残念

仕方なく、空いてしまった時間を使って第2弾ドーナツ作り
今回はミスドでも新メニューとしてある抹茶オールドファッション
に挑戦

揚げた時にキレイな割れ目を作る裏技があったのに、すっかり
忘れてしまったためいまいち出来上がりが・・・・・。

しかも、油断したすきにちょっと焦げてしまったんですけど味はOKでした

明日のおやつにもいけそうです



そのあとはお買い物に行って、DVD観てたかな~~~。

晩はトマトソース缶があったので、アサリ&タコを使って
ボンゴレロッソを作りました。
あとはコーンスープ。

トマトソースベースの時って、なぜかガーリックトースト
が食べたくなるんですよね。
ソースとかスープに浸してたべると美味しいんです

そこでおすすめなのが’コパン’っていうお菓子。
パンよりはるかに小さいし、ちょっと食べたい時なんかに
使えますよ
写真には撮ってませんけど、サラダとともに食卓に並べて
みました

コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 枝豆豚キムチーズ | トップ | キリン横浜ビアビレッジ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事