atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 秋号 その27

2010年02月05日 | とびだせ!ワンコとさんぽ ’09 秋
という訳で、見晴しはイマイチだった(しつこい)見晴しの丘ですが、それなりに景色も楽しめましたし、

周りを木に囲まれているので、とっても静かで、休憩するには十分気持ちのいい場所でしたよぉ。

…さてさて、そんな気持ちのいい場所でお弁当を食べるシロを、正面から撮影してみました~♪

普段はお昼ご飯を食べていないシロですが、今日は沢山歩くと思って、特別にお弁当を持って来たのです。

…シロ、美味しいかい?…atrasにも、ちょっとくれないかい?………くれませんでした…。

 

続いて、お食事中のシロを横から撮影してみたのですが、ご覧の様に一心不乱にご飯を食べているので、

写真を撮るatrasには全く目もくれませんでしたよ…寂しいなぁ…。

…ちなみに、今回シロが使っている食器ですが、実はコレ、100円ショップで買った植木鉢の受け皿なのです。

この受け皿はプラスチック製なので、軽くて結構丈夫ですし、おまけにサイズや深さが色々と揃っていて、

お散歩に持参するのには最適なのですよ~♪…モチロン一枚100円なので、お財布にも優しいのです♪


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
羨ましい・・・ (nao)
2010-02-05 09:46:30
アハッ、本当に一心不乱にご飯を食べてるシロ
ちゃんですね♪
これだけ食べてくれたら私も嬉しいかも…
だって、我が家の相棒はドッグフードが大
嫌い。だから外出しても持って行くのはお
やつオンリー(--;)
あっ、そうそう我が家も100円ショップ
の器を使ってますですよ(^^)v
返信する
Unknown (yukinko)
2010-02-05 23:29:22
シロちゃん^^

お皿のすみまで綺麗に食べようとしていますね。
可愛ぃ~~~♪
なんかいいなぁ~こういうのって^^
返信する
naoさん (atras)
2010-02-06 07:07:45
カメラを構えるatrasを、完全に無視して一生懸命食べているシロですが、

余程お腹が空いていたのか、この時は結構な量のドッグフードを平らげました。

普段は少食らしいのですが、atras達が居る時は良く食べるシロなのです。

それにしても、相棒ちゃんはドッグフードが嫌いなんですかぁ。

それだとドッグフードじゃなくて、ただのフードになっちゃいますね♪(意味不明)
返信する
yukinkoさん (atras)
2010-02-06 07:16:35
全部綺麗に食べようと、必死に舌を伸ばすシロなのです。

きっと、沢山歩いたのでお腹が減っていたのでしょうねぇ。

でも、ご飯を美味しそうに食べて貰えると、見ているこっちも嬉しいですし、

一生懸命食べている姿は、ホントに可愛いのですよねぇ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2010-02-07 04:32:34
シロちゃん、かわいいですね。^±^
見晴らしのいいところで食べるお弁当は、ワンちゃんもおいしいんでしょうねえ。
山やハイキングで食べるお弁当もおいしいし。
返信する
外で食べると、美味しいです! (atras)
2010-02-07 11:42:42
ありがとうございます、可愛いと言って貰えると凄く嬉しいatrasです♪

シロも、普段とは違う気持ちのいい場所で食べたので、

美味しく感じたのでしょうかねぇ?沢山たべましたよ!

モチロンatras達も気持ちよく、沢山食べました!(普段通り…)
返信する

コメントを投稿