atrasの ブログあるばむ

旅行や散歩、色々な画像を掲載する、ブログを利用したアルバムです。

リンゴとメロンをかじるシロ、花と実と種も (1)

2010年11月09日 | ブログあるばむ
11月7日の日曜日、atrasととっちゃんはシロに会う為に、atrasの実家へ遊びに行って来ました。

実家に到着した二人は、早速シロのお庭に向かったのですが、そこには喜びの余りキャンキャン吠えまくるシロと、

何故ここにあるのかは分かりませんが、リンゴが1個とメロンが3個、シロの小屋の周りに落ちていたのです…。

という訳でこの写真は、落ちていたリンゴを咥えて、楽しそうに走り回るシロの雄姿です♪

 

まるでボール遊びでもしているかの様に、リンゴを咥えたまま走って逃げ回るシロ…。

そんなシロの眉間の下に、何やらアザの様な物がありますね…実はこれ、3週間ほど前に出来たのですよ…。

最初はケガしたのかと思ったのですが、atrasの母親の話だと、ケガでは無いけれど原因は分からないそうです。

そこで、しばらく様子を見て、酷くなる様だったら病院に連れて行こう…という話になったのでした。

その後、1週間置きに様子を見に来ていたのですが、段々と治って来ているので、もう少し様子を見てみます。

…とは言え、atrasやとっちゃんの心配をよそに、シロ本人は至って元気一杯なのですけど…。

 

さて、リンゴを咥えて散々走り回っていたシロですが、今度はそのリンゴを地面に置いてかじり始めましたよ。

どうやら、シロはリンゴを食べている様ですが…普通のワンコってリンゴを食べるのでしょうかねぇ?

…まぁ、何でも食べちゃう変わり者のシロなので、普通のワンコの好みとは程遠い様な気もしますが…。

 

続いて、バチバチと火花を散らしてリンゴを取り合う、とっちゃんとシロのバトルシーンですよぉ。

とっちゃんにリンゴを取られまいと、必死に引っ張るシロの真剣な表情が、何とも可愛いのですよねぇ♪

勿論、本気でリンゴを取り上げる気はありませんが、こうやって遊んでもらえるのが、シロはとても楽しい様です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう♪ (沙霧)
2010-11-09 17:24:56
シロちゃん楽しそうに林檎を銜えて持ってくる姿が可愛いですね。
食べてしまったのですか(ニッコリ)

沙霧がお休みの中、足跡毎日有り難う御座いました。。。。とても嬉しかったですよ。
返信する
食べちゃいましたよ♪ (atras)
2010-11-10 03:48:45
沙霧さん、こんばんは♪

リンゴを咥えて走り回っていたシロは、最後にリンゴを食べていましたよ。

…とは言え、表面をちょっとかじって食べた位でしたが…。

沙霧さんのブログ、ずっと更新をしていなかったので心配していたのですが、

あしあとだけでコメントも残せず、申し訳ありません…。

でも、お元気そうで良かったです♪また遊びに通わせて頂きますね♪
返信する

コメントを投稿